はれひより

日々の記録を細々と書きます。始めたばかりです! photos by nicon1j5

夏という季節

『明日は真夏日になるでしょう』という天気予報のキャスターさんの声が耳に入ってきました。もうそんな時期なんですね。 私は暑さにめっぽう弱いので、夏という時期はとても苦痛だなぁなんて思ってしまうんですが、それと同時にどこかノスタルジックな気持ち…

:分かりあうことと認めあうこと

こんばんは。ふがしです。 今日は鎌倉旅は一旦お休みして、最近頭の中でぐるぐる考えていることについてここに整理したいなと思います。未来の自分への備忘録的な。笑 少し前に、Twitterで『わかる〜!って共感するよりも、あなたはそれ好きよね、とか、そう…

日帰り鎌倉旅 食べもの編 1

前回の記事よりだいぶ空いてしまいましたがようやく時間が取れそうなので更新してみます、、! お久しぶりです ふがしです。 さて今回は鎌倉で出会った食べ物たちについて書きたいと思います。 まず最初に出会ったのは、花見のイベントかなにかで出ていた、…

日帰り鎌倉旅 桜編

はじめまして、ふがしと申します(^^) 馬の合う友人に勧められて始めてみました。 記録に残したいと思った日常を細々と綴っていけたらなと思います。 よろしくお願いします〜! さてさて 記念すべき(?)最初の投稿は先日お花見を兼ねて行ってきました鎌倉旅で…