はれひより

日々の記録を細々と書きます。始めたばかりです! photos by nicon1j5

日帰り鎌倉旅 桜編

はじめまして、ふがしと申します(^^)

馬の合う友人に勧められて始めてみました。

記録に残したいと思った日常を細々と綴っていけたらなと思います。

よろしくお願いします〜!

 

さてさて 記念すべき(?)最初の投稿は先日お花見を兼ねて行ってきました鎌倉旅で撮った写真たちを紹介したいと思います!

お花見を兼ねて、ということで、桜の写真が多めなので桜とその他の2つに分けて投稿していきます。まずは桜編から!

 

 

f:id:fugathiitico:20180331170320j:image

桜の写真はここ、建長寺にて撮りました!

 

f:id:fugathiitico:20180331170334j:image

 

門をくぐると目の前に桜の木のアーチができていました。ものすごく満開…!

人が多くて写真こそうまく撮れなかったものの、桜吹雪の舞う中アーチの下を歩くのはなんとも言えない幸福感に包まれるものでした。

 

f:id:fugathiitico:20180331170439j:image

石段には鳥たちの食事の後であろう桜の花もたくさん落ちていました。風情があったなぁ、、

 

f:id:fugathiitico:20180331170504j:image

そして1番のお気に入りの写真がこれ、八重桜です。フリルのような花びらがひしめき合って咲いているのは可愛いもの好きな自分にはたまらなかったです(笑)

f:id:fugathiitico:20180331173241j:image

 

f:id:fugathiitico:20180331173252j:image

いい色合いでとってもお気に入りです✨

 

 

と、桜編はここまでです。

あまり上手く纏められていませんが、こんな感じで書いていきます!

次回はその他ということで、食べ物を中心に!写真を載せてみたいと思います。

 

お目通し頂きありがとうございました〜!